« サスセッティングの状態 CBR600F | トップページ | 今日はもう寝ます。。。 »

2008年1月 9日 (水)

年明け当初から、、フル回転・・・

なんかもう、、、年が明けたら、すぐに全力疾走(汗)

寝て起きたら、すべてが解決していた・・・なんていうことは無くて、■■が大変な状況は変化無しorz

別にトラブルやミスがあった。というわけでは無い。

が、■■的に不況が深刻の度合いを強めていく中で、■■の置かれているキッツイ状況がその苛烈さを増している、、という感じ。

羅針盤がハッキリ見えない中で、か細い▲▲?と●●?で、どう状況を打開していくのか、、●●ですら迷っている。

・・・

これまでにも、険しい断崖絶壁を懸命によじ登る。そんな辛い状況もあった。

でも今置かれている状況は、真冬の雪原で“ホワイトアウト”しているのに近いかもしれない。

まだ体力はある。・・・だがしかし、歩く方向を間違えると、、、

新聞記事を読んでも景気の悪い話しばかりやね~(溜息)
※一部伏せ字にしました。

|

« サスセッティングの状態 CBR600F | トップページ | 今日はもう寝ます。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サスセッティングの状態 CBR600F | トップページ | 今日はもう寝ます。。。 »