« お~寒っむい | トップページ | 不動産屋巡り 土曜日の巻 »

2008年1月16日 (水)

ドックIN

昨年からずっと引きずっている電気系統の不具合を解消するため、バイク屋にCBR600Fを預けてきました。

その日の最高気温は7℃・・・寒かったガクガクブルブル

今回のドックINで何をするかというと、メインハーネス(配線)と、グリップヒーターの交換。
バイク屋のチェックで、ジェネレーターとレギュレーターに異常が見つからなかったので、配線関係を疑ってみることになったわけです。
さらにというかついでというか、グリップヒーターも現行の最新型に今回交換することに。一世代前(今取り付けてあるもの)に比べ、消費電力が幾分低いのと、バッテリーが低下すると警告ランプが付く機能が付与されたので、思いきって・・・

コレで電機系の不安が解消されてくれると良いのだが、、、さていかに?
コレで治らなかったら、後はどこを疑えばよいのだろうかね

|

« お~寒っむい | トップページ | 不動産屋巡り 土曜日の巻 »

CBR600F」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お~寒っむい | トップページ | 不動産屋巡り 土曜日の巻 »