« ブラジルの蜂蜜(ハチミツ) | トップページ | Virgin Bike関東ツーリングレポ、更新しました »

2007年12月20日 (木)

ブラジルの石けん(石鹸)

ブラジルおみやげシリーズ第2回(あ、、ちなみに最終回です)

Rimg1099 本場現地モノの石鹸がこちら。

早速使用してみました。

Rimg1100 泡立ちナカナカ、

お肌にも馴染みよく、いい感じですね。

・・・

にしても、香りが凄い。

プロポリスにしてもそうなんですが、南米というか、亜熱帯地方の食品とかは「匂いが強い」ものが多いですねぇ。

タイ料理とかベトナム料理も、味や匂いのキツイこと。私は嫌いじゃないですが、食べ慣れていない友人とかは、結構遠慮すること多いですねぇ。

|

« ブラジルの蜂蜜(ハチミツ) | トップページ | Virgin Bike関東ツーリングレポ、更新しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラジルの蜂蜜(ハチミツ) | トップページ | Virgin Bike関東ツーリングレポ、更新しました »