« むむ、パソコンが・・・ | トップページ | グリップヒーターが効かなくなる。 »

2007年11月 4日 (日)

秋の日光・紅葉&滝巡りツー

シーズン真っ盛りの日光へ、紅葉を愛でに行ってきました。

今日のツーレポは“Virgin Bike”で使うネタ(12月更新分)になる予定なので、詳細は日を改めて。

写真をどっさりと撮ってきた(80枚もあった!)ので、たぶんコレは使わないだろうなぁ~と思うけど、我ながらお気に入りのカットを載せます。

Cbr600f_rimg0900 陽光にきらめく中禅寺湖の湖面を、黄色く色付いた木の葉の間から・・・

中禅寺湖畔の紅葉は、もう終盤。いろは坂の明智平もほぼ落葉。

来週末以降は、東照宮辺りが盛りになりそうな感じでした。

|

« むむ、パソコンが・・・ | トップページ | グリップヒーターが効かなくなる。 »

CBR600F」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むむ、パソコンが・・・ | トップページ | グリップヒーターが効かなくなる。 »