« 秋の奥多摩~上野原 | トップページ | 毎年恒例・・・ »

2007年11月19日 (月)

うふふふ、、、金色の~

買ってしまいました。
あの目が飛び出るくらい高い、、あのアレ。

正確にはオークションで中古品を落札したんですが、、、

もうちょっとで、金色のショックユニットが我が手に!・・・届いたら、まずはオーバーホールかな~(笑)

落札する気は、毛頭無かったんですよ~、、でも、冷やかしでぽちっとしたら、アレレそのまま落札できちゃった(笑)

高価なサスとマフラーだけは、絶対に社外品を入れることは無いな。とおもっていたんですけどね~~。

|

« 秋の奥多摩~上野原 | トップページ | 毎年恒例・・・ »

CBR600F」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

おっ!やりましたね!!金色の衝撃吸収バネ 落札おめでとうございます。 しかもこれは電気食わないのでなおさら安心?!(~o~)

投稿: ishino | 2007年11月20日 (火) 05時18分

■ishinoさん
どもご無沙汰してます~。

そーなんです、とうとう買っちゃいました。去年ツーに行ったとき聞かされた、オーリンズの魔力(笑)が、なんとな~く気になっていたので。

またツーリング行きましょう!

投稿: コーイチ | 2007年11月20日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の奥多摩~上野原 | トップページ | 毎年恒例・・・ »