« あ~眠い。。。。11/18に追記しました | トップページ | うふふふ、、、金色の~ »

2007年11月18日 (日)

秋の奥多摩~上野原

中央道を上野原で降り、鶴峠経由で奥多摩へ。と、ショートツーリングに行ってきました。

Cbr600f_rimg0983 のどかな田舎道沿いの民家の軒先。ゆず?みかん?

Cbr600f_rimg0981 真っ赤に熟した木の実が鈴なり

Cbr600f_rimg0976 黄色に色付く広葉樹というとイチョウが有名だけど、、こんなのもありました。

Cbr600f_rimg0985 宙に浮かぶレッドカーペット・・・紅に染まった紅葉

Cbr600f_rimg0987_2 渓流沿いの木々も色鮮やかに

Cbr600f_rimg0990 黄色く色付いたイチョウの古木・・・迫力がありました。ん~写真では伝わらないかも。

p.s.
電装系の不調で、グリップヒーターの発熱が安定しないCBR600F。ヘッドライトorラジエーターファン作動で、グリップヒーター発熱に必要な電圧が足りなくなる模様は相変わらず。
山道のトンネルや夜間・早朝など、ツーリングに行くとヘッドライトを点けるシーンも多く、、、グリップヒーターの発熱停止が無性に気になって、走りに集中できず(苦笑) 

|

« あ~眠い。。。。11/18に追記しました | トップページ | うふふふ、、、金色の~ »

CBR600F」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ~眠い。。。。11/18に追記しました | トップページ | うふふふ、、、金色の~ »