« グリップヒーターが効かなくなる。 | トップページ | グリップヒーターが効かなくなった。その3 »

2007年11月 8日 (木)

グリップヒーターが効かなくなる。その2

ダメでした。

バッテリーを元に戻しても、走行中にCBR600Fのグリップヒーターが効かなくなる。
最初の10分くらいだけ発熱するのも変わらず。

バッテリーは、もちろん満充電済みにして搭載してます。

・・・

バイク屋に一度持って行ってみます。

←この記事の元を読む

次の記事へ→

|

« グリップヒーターが効かなくなる。 | トップページ | グリップヒーターが効かなくなった。その3 »

CBR600F」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

電装トラブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グリップヒーターが効かなくなる。 | トップページ | グリップヒーターが効かなくなった。その3 »