« 肩こりが・・・ | トップページ | Virgin Bikeのツーリングレポートを更新。CBR600Fで奥只見を走ってきました。 »

2007年10月16日 (火)

おしゃれな腹巻き・・・?

動物柄の腹巻き・・・みたいな、オヤジくさくない?腹巻きがあるらしい。

いえ、今聞いているラジオで、ゲストが言っているんですけどね。

・・・

どんなものなんでしょうねぇ(笑)

.

■追記

んが、、これって、今年の初頭のネタ?・・・・(汗)

冷え込むこれからの時期、新製品が登場するとかしないとか。

|

« 肩こりが・・・ | トップページ | Virgin Bikeのツーリングレポートを更新。CBR600Fで奥只見を走ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の愛用腹巻は、黄色にブルーのライン、腹のド真ん中にかわいいうさちゃんの絵がドーンと描いてあります、母が買ってくれたものですが、うちの母は昔から趣味が・・・です(笑)

温かいのでありがたく腹に巻いております(笑)

ハート柄や、いろいろ可愛いものが出回っているようなので、コーイチさんも一枚いかがでしょう、ツーリングの際には是非巻いて走ってください!!(笑)

投稿: するめいか | 2007年10月17日 (水) 22時27分

■するめいかさん

おー、キュートなのをお持ちですね~。

リンク先に載っていた商品では、豚顔の腹巻きなんかが好みです。
本気で入手を考えてみようかな~(笑)

>>コーイチさんも一枚いかがでしょう、ツーリングの際には是非巻いて走ってください!!(笑)

えぇえぇ~それってもしかして、私だけがですかぁ?w
私が巻いてツーリングするその時は、もちろんするめいかさんも、巻いて迎撃に参上してくれないと!(笑)

投稿: コーイチ | 2007年10月18日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肩こりが・・・ | トップページ | Virgin Bikeのツーリングレポートを更新。CBR600Fで奥只見を走ってきました。 »