« あと3日・・・ | トップページ | お風呂の効能 »

2007年10月30日 (火)

来週末こそは・・・

日光に紅葉を見に行くぞ!

高地の紅葉は、そろそろ盛りを過ぎつつあるというではないですか、、来週末こそがラストチャンス!

・・・

絶好のツーリング日和だったじゃない、先週末の日曜って。なんで、その日にツーリング行かなかったの?って、、、

それはね、、

木・金と、睡眠2~3時間で働きづめだった。

土曜も早朝から出社

、、、でも、15時には終えて帰宅して、たっぷり寝だめして、未明からツーリングへGO! の予定だったのですよ。

なのに、

15時に終わるはずの仕事が、終わったのが22時orz

帰宅したのが24時orz

・・・orz

ここ三日で5~6時間しか寝ていないのに、夜中過ぎに寝て早朝に起きられるわけないでしょ~に!(心の叫び!)

・・・

案の定目が覚めたのは朝の10時過ぎ、、、、仕方なく、家で、掃除・洗濯・洗車してましたよ。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・来週末こそは!.....たぶん

|

« あと3日・・・ | トップページ | お風呂の効能 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです。
私もこないだの土曜はちょっとダウンして1日寝てました。何がどうこうってんじゃないんですけど、疲れをためてます。
ただでさえ布団が恋しくなってくるこの季節、起きるのが大変ですわあ。

投稿: もに | 2007年10月31日 (水) 01時43分

■もにさん
季節の変わり目で、体調を崩す人が私の周りでもボチボチ。

最近は朝方の冷え込みもなかなかのものがありますよね。 もう夜は窓を開けて寝られません~

投稿: コーイチ | 2007年11月 1日 (木) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あと3日・・・ | トップページ | お風呂の効能 »