« Virgin Bikeのツーリングレポートを更新。CBR600Fで奥只見を走ってきました。 | トップページ | 革パン慣らし!奥多摩・秋ツーリング »

2007年10月20日 (土)

GT-R いよいよ登場・・・

原宿へ買い物へ行ったときに、こんなものを見ました。

20071020_1714_0002 復活する「NISSAN GT-R」

これはスクープか?!

・・・

でも、これはきっと、来週始まるモーターショーに向けたプレゼンテーションだろうなぁ。隠すならドアを閉じておけばいいのに、“開け放した上に ライトアップ”までしているんだから(笑) で、こういうブログに投稿が載ることを期待しているのかなぁ・・・、まんまとNISSANの狙いに嵌っているのか、オレ?(笑)

|

« Virgin Bikeのツーリングレポートを更新。CBR600Fで奥只見を走ってきました。 | トップページ | 革パン慣らし!奥多摩・秋ツーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Virgin Bikeのツーリングレポートを更新。CBR600Fで奥只見を走ってきました。 | トップページ | 革パン慣らし!奥多摩・秋ツーリング »