« 30才前後が・・・ | トップページ | 雨じゃん・・・ »

2007年9月22日 (土)

近頃のプリンターとプリント用紙って凄いね・・・

経費節減のため、仕事で使う販促グッズの自作に挑戦してみました。

Rimg0727 この間購入したプリンターに、写真印刷用の専用紙をセットして作ってみたのが、、こちら。

いやいやビックリ。印刷所も驚きの綺麗さ! コレが家庭用のプリンターで作れるんだ、近頃は・・・

間近で見ても、オフセット印刷したものに遜色ない・・・どころか、ヘタしたらそこらの印刷物よりもキレイかも。と思いましたね。

PPコートとかの加工が素人でも出来るようなグッズが有れば、、小ロットものは、手作りした方が安く上がるかもなぁ。

・・・ネタ不足なので、、仕事ネタを書いてみました(笑)

.

今日もまた休日出勤だったので、明日は気晴らしに走ってきます~

|

« 30才前後が・・・ | トップページ | 雨じゃん・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 30才前後が・・・ | トップページ | 雨じゃん・・・ »