« ポットのクエン酸洗浄にチャレンジ | トップページ | 30才前後が・・・ »

2007年9月15日 (土)

プリンタ買いました。

家で書いたモノをプリントする必要があって、プリンターを導入しました。

7年ぐらい前には、プリンターを持っていたことがあったのですが、古くなったこと場所を取ることもあって引っ越しの時に処分、その後あらたに買うことは無かったんですね。

買ったのは、この機種

コンパクト機だから、安いかな~。と思って量販店へ行ってみたら・・・これが高い。スタンダードな機種の倍以上。A4までのインクジェットプリンタなのに、3万円近くしました。(汗) 需要が少ないのか、コンパクト化にコストがかかるのかは、分かりませんが、こ れには参りましたね。

Cbr600f_rimg0722でも、写真で見て分かるように、自宅の設置場所が限られていたので、これを購入。

印刷クオリティや静穏性能は、さすがキャノンというだけあって満足しています。

|

« ポットのクエン酸洗浄にチャレンジ | トップページ | 30才前後が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポットのクエン酸洗浄にチャレンジ | トップページ | 30才前後が・・・ »