« 正解発表~ドンドンパフパフ~ ツーリングライダーなら絶対知っている?! ここは、どこでしょう? | トップページ | まだまだ暑いですねぇ »

2007年8月20日 (月)

久々に・・・

風邪で会社を休んでいます。

・・・なので、こんな時間に更新(笑)

病院からもらった薬を飲むため、食べるものを買いに行こうと思っているのに、、外は灼熱の炎天下(35℃超えていそう)。頭痛いし、熱あるし、喉痛いのに、出歩いたら、ますます具合が悪くなりそう(汗)

ピューッと行ってピューッと帰ってくるしかないかな・・・

|

« 正解発表~ドンドンパフパフ~ ツーリングライダーなら絶対知っている?! ここは、どこでしょう? | トップページ | まだまだ暑いですねぇ »

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気になりましたか?

投稿: 如月 | 2007年8月23日 (木) 20時32分

元気になりました(笑)
1日大事を取ったので、体の方はバッチリに。

ここのところ仕事が忙しく、22~23時に帰宅しているので、ブログもすっかりお留守・・・(溜息)

投稿: コーイチ | 2007年8月24日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正解発表~ドンドンパフパフ~ ツーリングライダーなら絶対知っている?! ここは、どこでしょう? | トップページ | まだまだ暑いですねぇ »