« 8月ですよ~ | トップページ | ツーリング・秋葉街道(杖突街道)R152を往く »

2007年8月 2日 (木)

ひょっとしたら、未来の・・・

サイバーエージェントとか

テイクアンドギブニーズとかになるの、、か?

取引先の担当と愚痴&雑談で盛り上がっている時、取引を始めた頃の話しがでました。

私『そちらは当初4人しか、いなかったんだよね~確か』

彼「そうでしたね。それが今や、、16人に」

私『ほんと急成長しているよね、この間も人を入れたんでしょ?』

・・・・

中途で入った彼も、後から入る人が増えるにつれ、いつのまにか社内No.2。

数年後には、立派な中堅企業になっていたりして・・・

|

« 8月ですよ~ | トップページ | ツーリング・秋葉街道(杖突街道)R152を往く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月ですよ~ | トップページ | ツーリング・秋葉街道(杖突街道)R152を往く »