« ナビの電源が入らなかった理由 | トップページ | 目指せバッテリーあがり解消!電力容量アップ計画! »

2007年7月23日 (月)

つくづく・・・WEBサイト製作って奴は

難しい。

発注側の人間の自分は、一見好き勝手にサイト作りを、予算をつけてもらって、仕事として担当している。

と、、外注先からは思われている一面があると思う。

でも、、

そんな私にも、

意識しないといけない史上最凶顧客がいるのですよ。

それは、

・・・My社長様 orz

なにぶん、専門知識が皆無なので、サイト製作の事情をご理解いただくのが、甚だ困難なんですよ。

威張れるほどの仕事をしているか?といえば反論に窮する面も無くはないですが。

・・・

ふと思うときがあります。

WEBの仕事を受注している、SE側もいろいろ大変だとは聞くけれど、

“そっちのほうが、(その報酬額では)できないモノはできない。と言える分、もしかして楽?”

と、心をよぎるモノがあるのですが、、甘い?

|

« ナビの電源が入らなかった理由 | トップページ | 目指せバッテリーあがり解消!電力容量アップ計画! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナビの電源が入らなかった理由 | トップページ | 目指せバッテリーあがり解消!電力容量アップ計画! »