« Gジャン染め直しプロジェクト | トップページ | ユーザー車検 CBR600F »

2007年7月 9日 (月)

馬力自主規制の解除

が、決まったようですね~。

これで逆輸入車という購入スタイルも、事実上終息していくことになるのかな? ヤマハや川崎のように、国内向け車種が寂しかったメーカーのラインナップが増えて、安く(逆輸入手数料が無くなる)なればいいですねぇ~

日刊自動車新聞のニュース「自工会 二輪車の馬力規制撤廃で国交省と合意」

|

« Gジャン染め直しプロジェクト | トップページ | ユーザー車検 CBR600F »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

サークル入会ありがとうございました(*´∀人)

馬力規制、結局騒音規制もあるし・・
何だかなぁ?って感じではありますよね^^;

投稿: moon | 2007年7月 9日 (月) 10時36分

そうですね、規制云々は心配なところです。
バイク産業が衰退しないようなモノを期待したい。

私的には、海外向け。ということで、入手しにくかった逆輸入車がフツーに流通してくれるようになったらいいなぁ~。というのが希望(笑)
逆輸入の手数料が減ると思うので、その分、安くなるんじゃないかな。

この秋のモーターショーは楽しみです。無くなるものがある一方で、色々新しいバイクが出てきそうな予感・・・

投稿: コーイチ | 2007年7月10日 (火) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Gジャン染め直しプロジェクト | トップページ | ユーザー車検 CBR600F »