« 目指せバッテリーあがり解消!電力容量アップ計画! | トップページ | 梅雨の晴れ間に、八ヶ岳ツーリング »

2007年7月28日 (土)

これも時差ぼけ?

夏場のツーリング、、早起きが基本じゃありませんか?

涼しいし
渋滞もないし
まだ観光バスは走り始めていないし

でも私の場合、生活サイクルは、平日9:00に家をでて、22:00過ぎに帰宅。就寝は24:00とか25:00とかで、起床は8:00過ぎ。

金曜日帰宅して、翌土曜日ツーリングのために、朝5:00だ6:00だに出発するというのは、睡眠3~4時間で寝て起きろ。というわけで・・・一週間の疲れがドーッと出ているのだから、できるわけがない。仮に起きれたとしても、体は平日の疲れを引きずったママだしさぁ~、、ムリorz

仕事時間とツーリング時間には、起床時間ベースでだいたい4~5時間の時差がある。この時差がツライなぁ。20代の頃はそれでもなんとかなった覚えがあるけど・・・近頃は(汗)

ツーリングに行くぞ!と思っていたけど、やっぱり起きられなかった土曜日の朝でした。チャンチャン。

|

« 目指せバッテリーあがり解消!電力容量アップ計画! | トップページ | 梅雨の晴れ間に、八ヶ岳ツーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、平均睡眠時間5時間以下な生活しています。これがあと1年半くらい続く予定。あと2週間くらいしたら9月半ばまではちょっとだけラクになるんだけど、秋からこれよりハードになる可能性大。体力持つかなぁ(汗

投稿: もに | 2007年7月30日 (月) 20時11分

・・・スゴッ!
大変そうですね(汗)

夏場なので、体調に気をつけてください~。

投稿: コーイチ | 2007年7月31日 (火) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目指せバッテリーあがり解消!電力容量アップ計画! | トップページ | 梅雨の晴れ間に、八ヶ岳ツーリング »