« これも時差ぼけ? | トップページ | 8月ですよ~ »

2007年7月29日 (日)

梅雨の晴れ間に、八ヶ岳ツーリング

先日、3連休の最終日に八ヶ岳へ行ったときのツーレポです。バッテリートラブルとか色々あったあの日です(笑)

Cbr_rimg0553 街の空はこんな感じ(双葉SA)。雲がいっぱい浮かんでますが、太陽も光っていていい天気。

Cbr_rimg0554 でーもー、行く手の山間部には、どす黒~く、ぶ厚い雨雲が・・・(汗)

Cbr_rimg0561 日本最高所を走る鉄道の・・・線路。単線です。

雨雲の中に突っ込むように山を登っていったら、、やっぱり、雨。

Cbr_rimg0564 野辺山では小雨どころか、土砂降りの雨にたたられ、麦草峠までの道も、ほぼウェットに。

峠前後辺りから路面も乾いてきて、ようやくアクセルが開けられる~。

Cbr_rimg0572 キレイな白樺湖も、今日は鉛色の空を映していて寒々しい感じだなぁ。

Cbr_rimg0578 小雨降る中、頑張ってビーナスラインにも行ってきました。
「美しの塔」も、一面の雲に覆われていて、眺望ゼロ・・・orz

・・・

そしてこの後、バッテリーが上がったりと、色々あったわけです。

|

« これも時差ぼけ? | トップページ | 8月ですよ~ »

CBR600F」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これも時差ぼけ? | トップページ | 8月ですよ~ »