« Virgin Bike-Harley-BMW | トップページ | 3L,4Lの大きな帽子! »

2007年6月 9日 (土)

徹夜からのリカバリー

金曜の夜は久々の完徹でした。
遊びじゃないですよ・・・仕事ですorz

土曜の朝8時過ぎに帰宅。

ここで寝てしまうと、土曜が一日つぶれるから、頑張って18時くらいまで起き続けて、それから寝よう。、、などと思っておりましたよ(笑)

でもね。
シャワー浴びて、部屋着に着替えて、ちょっと横になりながら、
“テレビでも見るか~”と思っていたら・・・

爆睡!!

・・・気がついたら14時(驚)

開き直って、二度寝したら・・・

・・・あっというまに18時。orz

時計を見ながら悟りましたよ、、えぇこの時に。

体はすっかり三十路ですからね。
10代20代の頃のようには、いかない。・・・と。

やれやれ

|

« Virgin Bike-Harley-BMW | トップページ | 3L,4Lの大きな帽子! »

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Virgin Bike-Harley-BMW | トップページ | 3L,4Lの大きな帽子! »