« 雨よ降るな!・・・と願いつつ、草津・湯畑~湯ノ丸高原・レンゲツツジ/日本ロマンティック街道ツーリング | トップページ | Gジャン染め直しプロジェクト »

2007年6月28日 (木)

三十路前半街道ばく進中

そろそろ若手ではなくて、中堅とか中年(汗)と、世間からは見られる歳になってしまったんだなぁ・・・と、

そう痛感させられるようなことを、時々周囲から言われるようになったこの頃。

いやはや・・・、

ちょっとどころか、
いろいろな意味で、焦りを感じさせられるよ、まったく。

ふぅ・・・

同い年の知り合いの子供は、もうすぐ小学生だそうだ・・・orz

|

« 雨よ降るな!・・・と願いつつ、草津・湯畑~湯ノ丸高原・レンゲツツジ/日本ロマンティック街道ツーリング | トップページ | Gジャン染め直しプロジェクト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同感です。家に居ても「嫁に行け」「孫の顔がみたい」と言われてばっか。ストレス溜まって白髪増えました・・・。

投稿: べこ | 2007年6月29日 (金) 21時43分

両親との同居も、年食ってくるとプレッシャーが、ねぇ、面倒で。分かりますよ~(笑)

一人暮らしで、実家には年1~2回だけしかしていない帰省も、近頃はいろいろ面倒くさくて(笑)

投稿: コーイチ | 2007年6月30日 (土) 01時41分

実家・・・キケン地帯ですねww

焦るといえば私はいま、締切まであと40時間~~な状態で焦ってますよ。
おわんのかなぁあ(^^:

投稿: もに | 2007年7月 1日 (日) 10時18分

40時間もあって、まだ足りない。とは、随分忙しいみたいですね~お疲れ様です。
頑張ってください~

投稿: コーイチ | 2007年7月 1日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨よ降るな!・・・と願いつつ、草津・湯畑~湯ノ丸高原・レンゲツツジ/日本ロマンティック街道ツーリング | トップページ | Gジャン染め直しプロジェクト »