« 革パン Get! | トップページ | 両神温泉で「岩魚すし」と出会う »

2007年6月 1日 (金)

マッサージで、肩と背中を癒してきました

肩が・・・・

こって、こって、こって・・・

“仕事を放り出して、帰りてーッ!”

そんな気分の金曜日でした。

夕方には、頭痛がする上に、背中まで変な感じになる。
でも、どうしても今日やっておかないとヤバイ案件があったので、帰るに帰れず。

・・・なんとか、残業を3時間程度で切り上げて、、、

Cbr600f_2_cbr乗換駅の側で遅くまでやっている、同僚が行ったことのあるマッサージ屋を紹介してもらい、肩と背中をメンテナンス!

マッサージが始まると

“ぅああ~っ、、、、ぉおおおぉおおぅ~~”

バリバリに、こってるぅ(汗)

しかも、、
Cbr600f_1_cbr_1緊張が解けてくると、眠いのなんの! このまま、ここで眠らせてくれー!(笑)と、思っちゃいました。

・・・ちゃんと電車に乗って帰宅しましたよ、もちろん。

p.s.
マッサージの効果はあったみたいで、金曜の夜は、久しぶりにぐっすりと深~く眠れました。

|

« 革パン Get! | トップページ | 両神温泉で「岩魚すし」と出会う »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 革パン Get! | トップページ | 両神温泉で「岩魚すし」と出会う »