« マッサージで、肩と背中を癒してきました | トップページ | Virgin Bike-Harley-BMW »

2007年6月 3日 (日)

両神温泉で「岩魚すし」と出会う

梅雨入り前の、暑くもなく寒くもない、過ごしやすい天気に誘われるように(笑)、ぷら~っと、バイクでリフレッシュしてきました。

デジカメもケータイも家に忘れてしまったので、道中の写真はありません。

Cbr600f_cbr_0603 こういうルートで走ってきました。
関越道・花園→R140→K13→R462→下久保ダム→R299(秩父方面)→K37→道の駅・両神温泉→R140→雁坂トンネル→R20→中央道・上野原→高井戸

今日は特に目的もなくて、なんとな~く走った感じ。
でも、トータルで330~340kmぐらいと、まぁまぁな距離というところでしょうか。

途中立ち寄った「両神温泉薬師の湯」。

そこの売店で購入したモノがこちら・・・

Cbr600f_cbr_94岩魚すし

冷やかしで立ち寄ってみたら、妙に気になってしまって(笑)
岩魚の押し寿司って、あまり見かけませんよね?

夕飯にいただきましたが、なかなか美味しゅうございました。(-人-)

|

« マッサージで、肩と背中を癒してきました | トップページ | Virgin Bike-Harley-BMW »

CBR600F」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

なんといいますが、リアのケースばんざい!ですねw

投稿: もに | 2007年6月 3日 (日) 20時41分

岩魚って一度も食べた事ないのでどんな味か試してみたいです。

結構な距離ですね、でもやはりおいしいもの食べられるし日本のツーリングは最高ですね。
なつかしくなりました。

投稿: ベルボトム | 2007年6月 4日 (月) 00時36分

岩魚の押し寿司たべたーい!!

投稿: べこ | 2007年6月 4日 (月) 21時40分

■もにさん
衝動買いに強い。というのは確かですね(笑)
箱はツーリングに欠かせません!

■ベルボトムさん
美味しいですよ~岩魚。渓流の川魚では鮎と並んで好きなので、今回は思わず買ってしまいました(笑)

■べこさん
(^o^)v
そう言ってもらえると、紹介したかいもあります(笑)
秩父へ行った際には、ぜひどうぞ~

投稿: コーイチ | 2007年6月 4日 (月) 23時27分

コーイチさん おはようございます(=^ー゜)ノ

『ジパングツーリング』の5月号に、秩父長瀞が掲載されていて、行ってみたいと思っていたんですよ♪
「岩魚すし」美味しそうですね☆
”大滝ループ橋”や”秩父湖”には行かれましたか?
写真が無いのが残念です。
またお邪魔させて頂くかもしれませんが、宜しくお願いします。

投稿: オトキチ女 | 2007年6月10日 (日) 08時17分

■オトキチ女さん
美味しいですよ~岩魚寿司。

あの日は“秩父湖”に行ってました。
マップルで「秩父往還」と書いてあるあの辺りを以前通ったときに、野猿の群れと遭遇したことがありまして。
“また、いるかなぁ~”と思って走ったのですが、遭えませんでしたねぇ。

投稿: コーイチ | 2007年6月10日 (日) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マッサージで、肩と背中を癒してきました | トップページ | Virgin Bike-Harley-BMW »