« カウル タッチペンで補修にトライ! うまくできるかな>>CBR600F | トップページ | 雨よ降るな!・・・と願いつつ、草津・湯畑~湯ノ丸高原・レンゲツツジ/日本ロマンティック街道ツーリング »

2007年6月23日 (土)

損傷箇所の修理交換完了~

部品が揃ったので、バイク屋にて損傷箇所を交換してもらってきました。

Cbr600f_rimg0514 ピッカピカの右ロアカウルと、右ウインカーです。※写っていないけど、右ミラーも交換済み。
ちょっとだけ新車~な気分です(笑)

お財布には、かな~り痛かったのですけど、それはそれ・・・

せっかくねぇ、
キレイにしたんだからねぇ、

前向きな気持ちで(笑)
これまで以上にバイクライフを満喫するのさ!

|

« カウル タッチペンで補修にトライ! うまくできるかな>>CBR600F | トップページ | 雨よ降るな!・・・と願いつつ、草津・湯畑~湯ノ丸高原・レンゲツツジ/日本ロマンティック街道ツーリング »

CBR600F」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カウル タッチペンで補修にトライ! うまくできるかな>>CBR600F | トップページ | 雨よ降るな!・・・と願いつつ、草津・湯畑~湯ノ丸高原・レンゲツツジ/日本ロマンティック街道ツーリング »