« ブレーキパッド前後交換 CBR600 | トップページ | 免許を更新してきました。 »

2007年5月13日 (日)

なんかビミョー~ riderove高井戸店

デザイナーズ・ライドファッションのWEBショップ「riderove」が、待望?の店舗を出した。ということで、見に行ってきました。

中央道高井戸ICの側、環八沿いに、ちんまりとオープンしてました。
ただねぇ、、タイトルにも書きましたが、“お店”としては、ぶっちゃけビミョー・・・かなぁ~と。

店員?かなぁ、入り口をふさぐように、ヤニ吹かしながらたむろっているってのは、どーよ? それが気にならないくらい、客がこない。というのならねぇ、別にいいけど。
商品である服の陳列棚のすぐ脇で、バイクの分解整備やっていた。というのにも、ビックリですよ。

仕事柄アトリエ系といわれる小規模のデザイナーズショップを顧客にしている自分の経験に照らしてみて、“ちょっと、ありえなくね~?”という【 riderove高井戸店 】でした。

好きな人は、たぶん好きなんだと思いますけどね~、あーいうスタイル。

|

« ブレーキパッド前後交換 CBR600 | トップページ | 免許を更新してきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブレーキパッド前後交換 CBR600 | トップページ | 免許を更新してきました。 »