« 寸評2 ARAI SZ-Ram3涼しいかも、J-FORCE2より | トップページ | 屋根裏に住人? »

2007年5月16日 (水)

危機一髪! あわや一晩ホームレス・・(笑)

帰宅するときに、

財布キーホルダを会社に忘れてしまいました。キーホルダーには家の鍵も付いていました。

会社を19時前に出て、、、財布と鍵を会社に忘れたのに気がついたのが“21時過ぎ”

このままでは、

翌朝までホームレス!(汗

・・・・

ケータイだけは持っていたので、恐る恐る会社に電話してみました。

(頼む、誰かまだいてくれ~~)

・・・・プルルル、カチャ!

『はい、●●●社ですが・・・』

・・・・助かったぁ~

心底脱力しましたよ、この時は。全くの無一文状態、カードも財布の中だったので、このまま翌朝まで公園で。というハメになるところでした(汗)

p.s.
無賃乗車して(笑)会社まで戻ってきた自分の頼みを聞いて、遅くまで仕事していて疲れているところ下まで降りてきて財布を届けてくれたSさん、ありがとうございました。

|

« 寸評2 ARAI SZ-Ram3涼しいかも、J-FORCE2より | トップページ | 屋根裏に住人? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったですね~!この時期朝まで公園は厳しいですもん(そういう問題じゃないか)
でも21時まで会社にいるなんて大変だなあ・・・。凄い人だ。

投稿: べこ | 2007年5月19日 (土) 21時34分

■べこさん
そうなんですよ~、ほんとラッキーでした。

後になって振り返ってみて
“もし、誰もいなかったら”と想像して・・(大汗)・・

まったく持ち合わせがなかったので、漫画喫茶にも24時間営業のファミレスにも入れませんでしたから・・・ふぅ。

投稿: コーイチ | 2007年5月20日 (日) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寸評2 ARAI SZ-Ram3涼しいかも、J-FORCE2より | トップページ | 屋根裏に住人? »