« 危機一髪! あわや一晩ホームレス・・(笑) | トップページ | 愚痴ですが・・・ “セル”の意味が通じないバイク屋の店長って・・・ »

2007年5月20日 (日)

屋根裏に住人?

さっきから、天井の上で「コツコツ」と何かが歩くような音が・・・

ネズミ?

う~む。気になる・・・

どうしよう?

|

« 危機一髪! あわや一晩ホームレス・・(笑) | トップページ | 愚痴ですが・・・ “セル”の意味が通じないバイク屋の店長って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネズミ!きゃ~~~(^^;

んでもネズミその他小動物以外だった方がよほど怖いですが(爆

投稿: もに | 2007年5月21日 (月) 07時38分

■もにさん

昨夜は長い間、天井裏から、コツコツ物音がしてましたよ。
もぅ、気になって気になって(笑)

今宵は・・・いまのところ、静穏です。
僕の部屋の天井には、何も置いていない(はず)なので、、めぼしいモノは無い。と、去ってくれていればよいのですが・・・


>>ネズミその他小動物以外・・・
ホラーやスプラッターは、檄・苦手ゆえに、想像することができませ~ん!(逃)

投稿: コーイチ | 2007年5月21日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 危機一髪! あわや一晩ホームレス・・(笑) | トップページ | 愚痴ですが・・・ “セル”の意味が通じないバイク屋の店長って・・・ »