« 屋根裏に住人? | トップページ | 夏の気配・・・ »

2007年5月23日 (水)

愚痴ですが・・・ “セル”の意味が通じないバイク屋の店長って・・・

とあるバイク屋の店先

メンテ中の店員が、居合わせた店長に声をかける

店員A『店長~スイマセン、セル回してもらえますか』
店長 「あぁ?なんだよ、セルって? 分かる言葉で話せよ、バカ野郎」(罵声)

・・・・(店員A、沈黙)・・・・

あわてて店員Bがフォロー
店員B『あ、店長。ここですよ、このボタン押すとセルが回るんです』

こんなバイク屋に、愛車のことを頼みたい。と思いますか?

私なら、遠慮しますよ、えぇ絶対に。

p.s.
配役や職種は置き換えてありますが、ごく最近、私の身近で起きた、ホントのこと(溜息)

|

« 屋根裏に住人? | トップページ | 夏の気配・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 屋根裏に住人? | トップページ | 夏の気配・・・ »