« 夏の気配・・・ | トップページ | マッサージで、肩と背中を癒してきました »

2007年5月27日 (日)

革パン Get!

革パンを購入しました。

Cbr600f_rimg0491 “これから夏になる、今に?”
というツッコミがありそうですが、、まぁ秋を見据えて、というところでしょうか。

革ジャンを昨年秋に購入したこともあり、上下ワンセット革モノがあってもよいかな~、と思っていたので。

p.s.
今日のライコの割引セールは、いろいろな意味で凄かった(笑)

『店頭価格から更にALL20%OFF!』という特別セール(通常のセールでは5%OFF程度ですからね)だけあって、

1.来客が半端じゃない(周辺他店の駐車場に停める客続出。警察から通報が!)
2.ヘルメットコーナーに行列ができた。こんなこと初めて見ました!(驚)
3.カウンターに並ぶ人[50人以上]の、4人に1人はヘルメット購入者(驚)
4.ツナギも見かけただけで3人が試着(買ったかは不明)
5.大量買い込みを狙っているのか、車での来店がムチャ凄い!お店の回りに入れない車がズラリ!・・・ここはニトリ?しまちゅう?

|

« 夏の気配・・・ | トップページ | マッサージで、肩と背中を癒してきました »

バイク」カテゴリの記事

コメント

あ~、そいやDM来てましたね。

20%オフって、デパートのバーゲンだと、まだまだ!な割引率なので気にしなかったんですが、そいやバイク用品としては破格の割引率ですね。
んでもそれだけ混んでたなら、いいや(^^;<すっぱいぶどうw

投稿: もに | 2007年5月27日 (日) 18時21分

■もにさん
精算まで30分くらい並んだのも、バイク用品では初の経験でしたよ(笑)

買う予定は無かったのに、周りにつられて、思わずメットまで物色したり、ブランドモノの革ジャケットを手に取ったり・・・
我に返って、衝動買いする前に撤退しましたけど(笑)

投稿: コーイチ | 2007年5月27日 (日) 23時38分

そんなにすごいのですか。
こちらセールがィ年に一度でどこの店も定価なのでインターネットで買う人がほとんどです。
バイク屋言っても混んでるの見たことないのですよ。
日本のお店は種類も豊富でわくわくしますよね。
セールもあるし!

カウンターに50人以上!
驚きです。

投稿: ベルボトム | 2007年5月28日 (月) 13時16分

■ベルボトムさん
ええ、凄かったです。
加えて言うなら、最初埼玉店に行って、探していた品が無かったので、多摩店へ移動したのですが、両方ともとんでもない混みようでした。きっとセールをやっていた全店舗が同じような状態だったのではないかと(汗)

ベルボトムさんのお近くは、どこも定価なんですか・・・う~ん、それはまた厳しいですね~。

p.s.
こんなセールがある、東京近郊に住んでいて良かったなぁ~と、時々思うこともあります。
私の生まれ故郷の新潟県なんて、バイク用品店なんて、どこにあるやら?です。

投稿: コーイチ | 2007年5月28日 (月) 23時02分

こんちは、そんなに混んでたのですか?
最近ライコは行ってないのよね~
忙しいのもあるんだけど・・・
引越しをしましてDS2りん館が徒歩5分の所にあるのよね。
遠くのライコへ行くなら、のんびり歩いて近くのDSって感じっすw
店長が知り合いなのが更にGood(笑)

投稿: フォース | 2007年5月30日 (水) 11時20分

■フォースさん
引っ越しされたのですね。

それだけ近いと、急にバッテリー交換が必要になった!とかでも安心ですね~。

ライコのセールは、ほんと凄かったですよ~。

投稿: コーイチ | 2007年5月31日 (木) 08時36分

無事購入、おめでとうございます。
お店の品揃いが充実、ってうらやましいですね。女性用ジャケットが3種類x2サイズくらいしか無い店ばかりです。
それから、バッテリー関係のブログもとても参考になりました! 

投稿: Kyori | 2007年5月31日 (木) 12時22分

■kvoriさん
おはようございます。

>>ジャケットが3種類x2サイズくらいしか
MとLしか置いていない。とかでしょうか。
それだと、困ってしまいますね。

>>バッテリー関係の
役に立てば幸いです。
一度あげてしまうと、その後も“またなるんじゃないか・・・”と、不安じゃないですか。

投稿: コーイチ | 2007年6月 1日 (金) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の気配・・・ | トップページ | マッサージで、肩と背中を癒してきました »