« ラジエーターファン異常? ファン始動開始水温が年々高くなる。 | トップページ | 4月とは思えない~ 冷え込むなぁ・・・ »

2007年4月15日 (日)

シートバッグ SS系バイクで流行ってる?

昨日(土曜)、仕事のためバイクでの通勤途中、、
これからツーリングへ、という出で立ちのバイクとも何度かすれ違いました。

そしたらいるんですよ、SS系バイクのパッセンジャーシートの上に、ちっちゃな黒いシートバッグが、皆一様に。

マフラーをセンターアップしているモデルが多いから? シートバッグを使う人が増えたのかな。数年前のSS系モデルだと、カッパくらいはパッセンジャーシート下の荷物入れに放り込めたのに。
前傾のきっついSS系バイクだと、タンクバッグは使いにくいから、合理的な選択ではあるなぁ。

とまぁ、そんな事を思いつつ、羨ましそ~な視線で彼らを見送りつつ(笑)職場へ向かったのでした。

“シートバッグって使い心地いいのかな?”

.

それにしても、
昨日も今朝もいい天気ですね。

みなさん、ツーリングへ行ってますか~

昨日の私は仕事でした・・・
今日もまた・・・仕事です。

・・・

・・・・・・プチン

ええい、くそぉ、、片付けてやるぞ原稿ぉー!!
待ってろぉおぉぉぉ、がぅうぅぅぅ~(壊)

・・・

・・・・・・

・・・コホンッ、失礼しました。

|

« ラジエーターファン異常? ファン始動開始水温が年々高くなる。 | トップページ | 4月とは思えない~ 冷え込むなぁ・・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

私も昨日は朝から晩までみっちりでしたが、今日はお休みです♪
今年と来年は、仕事は平和なもんなんですけど、その分、自分で自分の首を絞めるような予定を入れちゃったので、その意味では相当に忙しいです。いまはまだお休みの日を普通に休んで遊んじゃうこともできるけど、あとで首が絞まること請け合い。GWも、前半は1日遊ぶけど、後半は・・・1日くらいは遊びたいな(^^;

投稿: もに | 2007年4月15日 (日) 10時03分

仕事もプライベートも充実・・・という感じとはうらやましいです。

私の方は、日々仕事は忙しいけど、充実しているかというと・・・?(苦笑)

ではでは

投稿: コーイチ | 2007年4月16日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラジエーターファン異常? ファン始動開始水温が年々高くなる。 | トップページ | 4月とは思えない~ 冷え込むなぁ・・・ »