« 里の桜は満開。 | トップページ | ラジエーターファン異常? ファン始動開始水温が年々高くなる。 »

2007年4月 6日 (金)

疲労がとれない。無理が利かない。

20代の頃のパワーが枯渇したなぁ。

と思うこの頃。

午前様で帰宅して、朝の四時に起床し、さらに午前様。それが週3日~4日、そんな理不尽な(今思えば怒り)仕事でも、なんとか片付けていました。

が、最近はもうそれがダメっぽい。

歳ですかね・・・(笑)

三十路前半にして、爺!?

体重計で測る体年齢はかろうじて三十路。脳トレで頭年齢計ったら、何歳だろう・・ドキドキ

まぁ、ここ数年は、職場の不和による人的ストレスに、と~っても悩まされているので、その精神疲労が原因かもしれませんが。(これに肉体疲労まで加わったら、本気で体壊すかも・・・)

う~、調子悪いな~今日も・・・

頭、重いな~(疲)

|

« 里の桜は満開。 | トップページ | ラジエーターファン異常? ファン始動開始水温が年々高くなる。 »

健康」カテゴリの記事

コメント

だいじょぶですか~。
最近、体調悪いの、ストレスによるうつ病の初期症状かもしれませんよ。あれは悪化すると、本気で社会復帰に時間がかかります。状況によっては数ヶ月の入院です。お気をつけて。

投稿: もに | 2007年4月11日 (水) 22時55分

鬱は嫌ですね~
五体満足、人生健康が一番!をモットーにしている私の人生訓に反します(笑)

といつつ、夜更かし中。
・・・いや眠れないんですよ、帰宅してすぐだと。
私の場合、心を静めるようにボーッとしてから、お布団に入るようにしています。

投稿: コーイチ | 2007年4月13日 (金) 01時07分

たしかに、私もこれから23時以降に帰宅する機会が増えるんですが、じゃあがんばってその日のうちに寝るかっていうとムリですねぇ(^^;
今年のGWはゆっくりお休み取れそうですか?
機会があったら奥多摩でもごいっしょしましょう。おいしいサンドイッチ屋さんをご紹介しますよ~♪

投稿: もに | 2007年4月14日 (土) 09時20分

そうですね~GWは・・・今年は大丈夫だといいな~(希望的観測)てな感じです・・・

去年は2日間しか休めなかったし<<フツーの週末(汗)

もにさんも、多忙な業務の担当に配置換えなんでしょうか。頑張ってください~。

投稿: コーイチ | 2007年4月14日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 里の桜は満開。 | トップページ | ラジエーターファン異常? ファン始動開始水温が年々高くなる。 »