« 4月とは思えない~ 冷え込むなぁ・・・ | トップページ | 雨にも負けず? 道志~宮ヶ瀬湖プチツー »

2007年4月21日 (土)

晴れだ! 休みだ! お掃除だ!

Rimg0332 ツーリングじゃないんですか?
・・・という、ツッコミはご勘弁を(笑)

一人暮らしなもので、平日は掃除の類を一切しません。
なので、週末の土曜日は「お掃除&買い出しDay」という習慣になってしまっているのですよ。

天気がいいならツーリングにでも・・・、と思うこともあるのですが、

“汚い部屋をそのままにしてツーリングへ行く・・・”

↑これが、どーにも我慢できなくて(笑)
ツーリングから帰ってきたときに、部屋が汚いって・・・なんか、嫌じゃありませんか?(私だけ?)

とまぁそんなわけで、本日は部屋の掃除と日用品の買い出しを済ませた後、ツーリング等へは行かずに、バイクのメンテナンスをやってました。
シートを替えた関係で高さが合わなくなっていた、ブレーキとクラッチのペダルの位置調整。そして、バイク屋での冷却液補充&エア抜き(水温の異常を直すため。結果は検証中)など・・・

Rimg0330バイク屋からの帰り道、大通りを走っていると、丸裸だったイチョウの木々にも新芽が芽吹き始め、黄緑色に色づき始めてますね。春、、そして初夏が近づいてきてるなぁ~。 ※写真は自宅アパートの庭の木です。

|

« 4月とは思えない~ 冷え込むなぁ・・・ | トップページ | 雨にも負けず? 道志~宮ヶ瀬湖プチツー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月とは思えない~ 冷え込むなぁ・・・ | トップページ | 雨にも負けず? 道志~宮ヶ瀬湖プチツー »