« 冷却水温度の異常が改善 | トップページ | CBR600 バイオガソリンとの相性は? »

2007年4月28日 (土)

夕方から雨って・・・ホント?

GWの初日、さっそく旅行やレジャーに繰り出している方もいると思います。

私はというと、校了の余波で今日は会社へ顔を出さねばなりません。

で、バイクで行こうかと思っていたのですが、、、

天気予報では「夕方から雨」・・・?ホント?

Rimg0345 こんないい天気なのに?

..

・・・・どうしたものかな。

雨、それも豪雨が降りましたね・・・

昼過ぎに雲行きが怪しくなったので、電車で会社へ。オフィスのある青山に着いてみたら、雷雨に。

“おーっ、天気予報ビンゴじゃん!”

最近の天気予報の的中率は素晴らしいですね(・・・マメにWEBで更新されるから、急な天候の変化も1~2時間先なら、ほぼ当たるようになった感じ)

・・・

20070428_1831 雲間の向こうに夕焼けの空が見えるので、きっと明日の予報も間違いないでしょうね(笑)

明日の関東圏は『晴れ』だそうで~す。

|

« 冷却水温度の異常が改善 | トップページ | CBR600 バイオガソリンとの相性は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
28日の天気予報は最近にしては
まぐれ当たりしてしまいましたね。

先の記事にさかのぼり拝見しましたが、
小生も同じような箱根を折り返し地点として、
行き、道志。帰路は宮ケ瀬ルートで楽しんでまいりました。
しかし外れを期待した天気予報に打ちのめされ
ましたが、雨もツーリングの一部と考え楽しんできました。

投稿: ひで | 2007年4月29日 (日) 14時46分

■ひでさん
コメントありがとうございます。

昨日の雷雨は凄かった~、会社のオフィスの直近に雷が落ちたときは、オフィスの窓にビビリが出たように思えたほどで。

ひでさんのブログ読んでます。
昨日は、オイルハプニングだったようで、ご愁傷様です。・・・(ブログチェック中)・・・て、もう修理完了ですか?復活早いですね~!

投稿: コーイチ | 2007年4月29日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷却水温度の異常が改善 | トップページ | CBR600 バイオガソリンとの相性は? »