« 晴れだ! 休みだ! お掃除だ! | トップページ | 冷却水温度の異常が改善 »

2007年4月22日 (日)

雨にも負けず? 道志~宮ヶ瀬湖プチツー

天気予報はイマイチでしたが、12日間連続出勤の疲れを癒すためにも、山へ走りに行ってきました!

行く先は「道志」。
「道志」は所属しているツーリングクラブが先週ツーリングしたルート。
仕事で行けなかった鬱憤を、同じコースを辿って走ることで晴らしてみよう!というわけです。

9:00スタート
環八→永福~(中央道)~相模湖→国20→県76→国413→道の駅“道志”

「道志みち」を走っていると、行く手の山中湖方面や南の小田原方面に、分厚い雨雲が・・・。
“やべぇ、カッパ持ってきていない・・・”
諸事情でカッパを手放しており、今日はカッパを持っていなかったのです。

“道の駅道志”で、しばし思案。
山中湖方面から走ってくるバイクを観察してみると、カッパを着用して走っている人がかなりいらっしゃる・・・

“決定、引き返そう!”

道の駅“道志”→国413(東へ)→県64→県514→国412(厚木へ)→国246・・・帰路へ

p.s.
帰路の途中で世田谷ナップスに寄り、カッパを購入して帰りました。
これでもう安心。(笑)

|

« 晴れだ! 休みだ! お掃除だ! | トップページ | 冷却水温度の異常が改善 »

CBR600F」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴れだ! 休みだ! お掃除だ! | トップページ | 冷却水温度の異常が改善 »