« CBR600 バイオガソリンとの相性は? | トップページ | GW 後半戦初日 渋滞で大変~ »

2007年4月30日 (月)

GW ツーリング先には、鯉のぼりがいっぱい

GW前半、みなさんいかがお過ごしでしたか?
29日・30日と、いい天気でしたね~(笑)

GW前半の最終日となる30日、所用もかねた伊豆ツーリングに行ってきました。
ツーレポは別の場所で後日紹介する予定です。

Rimg0392_640 そのツーリング先で、数多く見かけたのが『鯉のぼり』。伊豆のそこかしこで、何尾もの鯉が空を泳いでおりました~

・・・・・

Rimg0393_640 3日からは、GW後半戦。
去年は、実質1日しか休まずに仕事ばかりでしたが、今年は人並みに静養できそう。
予定は未定ですが、天気と体調次第(近頃やや体調不良で・・・)でツーリングにも行けたら、、と思っています~。

ではでは

|

« CBR600 バイオガソリンとの相性は? | トップページ | GW 後半戦初日 渋滞で大変~ »

CBR600F」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CBR600 バイオガソリンとの相性は? | トップページ | GW 後半戦初日 渋滞で大変~ »