« シートバッグ SS系バイクで流行ってる? | トップページ | 晴れだ! 休みだ! お掃除だ! »

2007年4月18日 (水)

4月とは思えない~ 冷え込むなぁ・・・

東京は、えらい寒い日が続きますねぇ・・・

(寒いの苦手。思わずネタにしてしまう私。“寒い”で、このブログ内の記事を検索してみたら、、11件も引っかかりました[笑] )

ほんとうに、4月なんでしょうか・・・彼岸前の3月みたい。

外回りや取材から帰ってくるスタッフの決まり文句が、

“寒すぎじゃないッ?!” とか、

“さっ寒ぅ~~”とか、ですから。

先週までの陽気で、冬物コートをクリーニングに出していたスタッフなんかは、

“あと、2日でコートが戻ってくるんで、それまでは辛抱ですねぇ・・・(溜息)”

という具合でした。

みなさん、風邪を引かないよう、気をつけて~

|

« シートバッグ SS系バイクで流行ってる? | トップページ | 晴れだ! 休みだ! お掃除だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シートバッグ SS系バイクで流行ってる? | トップページ | 晴れだ! 休みだ! お掃除だ! »