« 石神井公園の桜は三分~五分咲き | トップページ | バグスタータンクカバー CBR600に装着してみました。いい感じかも (BAGSTER) »

2007年3月30日 (金)

明日は早起きして、早朝ツーリングだ!

明日(3/31)は、諸事情もあって奥多摩まで行かねばなりません。

せっかくの週末なのに、午後半ばぐらいから天気が崩れる(天気図見る限り、もっと崩れだし早そうな予感[汗])みたい・・・・う~む。

なので、天候のよい午前中のうちに、ミッションを完遂せねば・・・と思っているわけです。

・・・

・・・・・・

「こんな時間まで夜更かししていて、大丈夫なんでしょうかね~?(汗)」

※実際の投稿時刻は25:30。投稿内容の都合で、記事上の公開日を金曜日(3/30)だったりします。・・・起きられる自信、・・さっ、30%くらいかな?

|

« 石神井公園の桜は三分~五分咲き | トップページ | バグスタータンクカバー CBR600に装着してみました。いい感じかも (BAGSTER) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石神井公園の桜は三分~五分咲き | トップページ | バグスタータンクカバー CBR600に装着してみました。いい感じかも (BAGSTER) »