« 革の季節・・・到来!! | トップページ | ワイバン コンフォートシート カスタム[6] ワンオフでオーダー、その値段は? »

2007年3月24日 (土)

癒されちゃいました~ 鉄馬から子犬へ・・・浮気しそう

知り合いの飼い犬と、縁があって本日ご対面してきました(笑)

640_rimg0271 これがまた、かわいい!!!

んですよ~(^o^)めちゃめちゃ

“ペットを飼ってみようかな~。”と、感化されてしまったかも・・・ヤバイ

写真でもかわいいけれど、本物はもっと“ラブリ~”

640_rimg0274 ちょっと、眠い?...という感じ

.

.

.

.

640_rimg0272 膝の上で、おくつろぎモード

ペットを飼った経験の無いマイハートを、いたく刺激されちゃったよ~(笑)

|

« 革の季節・・・到来!! | トップページ | ワイバン コンフォートシート カスタム[6] ワンオフでオーダー、その値段は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 革の季節・・・到来!! | トップページ | ワイバン コンフォートシート カスタム[6] ワンオフでオーダー、その値段は? »