« ワイバン コンフォートシート カスタム[5] 長時間ライディングでの、シートの具合は・・・ | トップページ | 癒されちゃいました~ 鉄馬から子犬へ・・・浮気しそう »

2007年3月22日 (木)

革の季節・・・到来!!

寒さよ、さようなら。

Rimg0262ぽかぽかとした陽気よ、こんにちは。

春分の日を境に、ぐぐっと暖かくなったと思いませんか。通勤に着るジャケットを、真冬仕様のものから「革ジャケット」に替えて、今日は会社へ行ってきました。

ちょっと早いかな?と思いましたが、着て走ってみた感じ、朝も夜も革がヒンヤリするぐらいで、意外にちょうどいい感じでした。

Rimg0267 昨年秋に買ったばかりで、まだまだ体に馴染んでいない革ジャケットなので、これから5月いっぱいくらいまで、どんどん着ていきたいですね~。

|

« ワイバン コンフォートシート カスタム[5] 長時間ライディングでの、シートの具合は・・・ | トップページ | 癒されちゃいました~ 鉄馬から子犬へ・・・浮気しそう »

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワイバン コンフォートシート カスタム[5] 長時間ライディングでの、シートの具合は・・・ | トップページ | 癒されちゃいました~ 鉄馬から子犬へ・・・浮気しそう »