« 試乗でライディング技術が向上?! | トップページ | 西伊豆ツーリング スカイラインと美味い飯 »

2007年2月10日 (土)

“スギ 花粉症 2007” 今年も・・・来たよ

スギ花粉の悲惨・・・飛散が始まった。
と、ウェザーニュースや環境省のサイトで報道がありました。

“目がシパシパするなぁ”という感覚が、ここ2~3日ありました。ので、もしかしたらと思ってましたが、、

そうですか、、
とうとう、また今年も花粉シーズン到来ですか・・・

春の陽気だった今日ですが、まだ飛散はそれほどでもないようで元気です。でも、いつ酷くなるかわからないので油断はできません。

来週末あたり、かかりつけの病院で花粉症の薬をもらってこようと思います。

ちなみに2006年は意外に軽症で済んだんですよね。(2005年は大量飛散で大変でした。)

・・・2007年はどうなることやら。

|

« 試乗でライディング技術が向上?! | トップページ | 西伊豆ツーリング スカイラインと美味い飯 »

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試乗でライディング技術が向上?! | トップページ | 西伊豆ツーリング スカイラインと美味い飯 »