« “ツーリング”カテゴリ新設 | トップページ | 朝の冷え込み対策 »

2007年1月 7日 (日)

ダイエット・リターンズ6

約一ヶ月ぶりの計測をしてみました。
ダイエットの進み具合は一進一退(汗)

1月7日現在
体脂肪率  21.3% …前月比-2.7%[24.0%]
体年齢     38才  …前月比-1才[39才]
体重        69.8kg …前月比+1.0kg[68.8kg]

ここのところ、過ぎた夜食や間食があったり、ジム通いが不定期になったりしていたので、体重の増加はその影響があるかもしれません。
体脂肪率が低いのは、計測直前の4日間の間に3回ジムへ通ったので、その為だと思います。

今月~来月は、荒れた食生活の是正と、ジム通いを増やし、体脂肪率&体重のダブル低減を目指したいと思います。

p.s,
去年の今頃の季節から生活が荒れてリバウンドしたからなぁ・・・気をつけよ(汗)

“弱気な本音”
いまの生活スタイルだと、69kg台を中心にしたあたりが限界なのかもしれない。という気もしてきました。

朝食だけ自炊しているんですが、夕飯も必要かなと思うこの頃。

ですが、帰宅時間が「不定期」「遅い(21時~24時)」ので、夕飯を自炊するのがしんどい。さらに言うなら、夕食を食べる時間が外食するよりも遅くなるので、体によくない(困)

|

« “ツーリング”カテゴリ新設 | トップページ | 朝の冷え込み対策 »

ダイエット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “ツーリング”カテゴリ新設 | トップページ | 朝の冷え込み対策 »