« 二輪車 騒音規制 パブリックコメントの募集 | トップページ | 畳の配置換え »

2007年1月 4日 (木)

バイクに乗れず欲求不満

・・・暖冬です...あたたか~い
・・・天気いいです...洗濯物もよく乾く~

なのに、
なんでいま、
俺の手元には、
バイクが無いんじゃ~!(嘆)

メンテ中だからしょうがないなんて・・・そんな物わかりのいい大人になんかなりたくねぇ~~~!!

などと、ぼやいてもしょうがないなんて・・・そんな物わかりのいい(・・以下略・・)

暇に任せて、バイク乗りのブログをウロウロ巡回していると、雪降っていない地方の人は結構みんな初乗りに行っていらして、

ほんと羨ましい~な~。

バイクが戻ってくるまで、あと半月
辛抱だ
辛抱するんだ(汗)

|

« 二輪車 騒音規制 パブリックコメントの募集 | トップページ | 畳の配置換え »

バイク」カテゴリの記事

コメント

謹賀新年                  昨年末にクラッシュがあったこと本日知りました。 大したケガもなく不幸中の幸いか?   自分も昨年末に家庭がクラッシュ(前々から故障してましたが・・・)しましてバタバタとPCも開けない状況でした!  では、また。

投稿: ISHINO | 2007年1月 4日 (木) 14時16分

今年もよろしくお願いします。

そーなんですよ、もらい事故で・・・。体に大きなケガがなかったことは、ほんと幸いだと思っています。

>>家庭が・・・
なにがあったか気になりますが、想像するのがちょっとコワイような。
気落ちせずに頑張ってください~。

投稿: コーイチ | 2007年1月 4日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二輪車 騒音規制 パブリックコメントの募集 | トップページ | 畳の配置換え »