« 浴室のタイルのカビ | トップページ | 新年のご挨拶 »

2006年12月31日 (日)

厄年・厄除け、、バイクにも必要?

MyBIKEは、ことし厄年でした。

1月に雪で転倒。

秋にUターン転けラジエータートラブル

12月に追突され転倒。

それも、ぜーんぶ『右側』への転倒・・・

MyBIKEの右側に厄除けの札でも貼ってあげようかな?(笑)

|

« 浴室のタイルのカビ | トップページ | 新年のご挨拶 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になりました。もう帰省地でしょうか。

確かに、災難に見舞われてますね。まあ言ってしまうと、長くバイクに乗っていれば大抵何らかの災難に出会うという宿命な面もあるような気もしますけど(^^;)。自分の甘さで災難を広げるような事にさえしなければ、いいのではと思います。

では、来年も宜しく。

投稿: IO | 2006年12月31日 (日) 13時42分

あけましておめでとうございます。

30日の夜行で帰省し、元旦の夜に戻ってきました。
ココログも、無料のベーシックで日時指定公開予約ができるようになったので、31日と1日の記事は、その機能を利用した仕込みだったりします(笑)

災難を広げないためにも、佐野厄除大師にでも行ってこようかな~と思っている次第です。

ではでは
今年もよろしくお願いします。

投稿: コーイチ | 2007年1月 1日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浴室のタイルのカビ | トップページ | 新年のご挨拶 »