« 交通事故にあったら バイク編~第一章 | トップページ | 浴室のタイルのカビ »

2006年12月29日 (金)

仕事納め

ようやく正月休みに入りました。

昨年まではクリスマス前までに年内の仕事がほぼ終了していたのに、
今年は仕事納めの日の夜遅くまで本の校了が残ってしまい、
年末の大掃除をすることもなく、正月休み突入です・・・(笑)

30日の夜には、帰省のバスを予約済み。

大掃除も
年賀状も
これから・・・

終わるかな?(汗)

|

« 交通事故にあったら バイク編~第一章 | トップページ | 浴室のタイルのカビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大忙しの1年間、お疲れさまでした。
私も今年は、後半からいろいろ忙しくなっちゃって、いい季節にほとんど走れませんでした。来年はどうなるかなぁ。機会があったらまたぜひごいっしょしてくださいね。

んでは良いお年を。

投稿: もに | 2006年12月29日 (金) 09時53分

こちらこそ、よいお年を~

走りに行く。といえば、・・・亀のツーも、まだ縁がないんですよね、ことごとく天候不順にぶつかる。
雨男か、俺?(笑)

投稿: コーイチ | 2006年12月29日 (金) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 交通事故にあったら バイク編~第一章 | トップページ | 浴室のタイルのカビ »