« ウエディングドレス デザイナーズ大賞 | トップページ | BMW F800S 跨ってきました »

2006年12月10日 (日)

メッツラー ROADTEC Z6 好感触

この間交換した新しいタイヤ『メッツラー ROADTEC Z6』 ですが、お気に入りのタイヤになりそうです。・・・というか、お気に入りになりました(笑)

なんというか、真っ直ぐ良し・曲がっても良し。そんな感じです。

特筆すべきことに、こんなこともあります。

山道とかに行くと時折見かける、雨水の凍結防止?用と思われる縦溝。ハンドリングに影響することが多いので、バイクにとっては迷惑な存在なんですが、ROADTEC Z6を履いてから、ぜんぜん気にならなくなったのにはビックリ。

そりゃ~若干、グリップ感は落ちますけど、これまで使っていたタイヤとは雲泥の差の安定感。

・・・

こんど、ダンロップとブリヂストンに新しいツーリングタイヤが出ることになりましたが、、このROADTEC Z6を超えているかどうか、、、試してみるのが楽しみです~

|

« ウエディングドレス デザイナーズ大賞 | トップページ | BMW F800S 跨ってきました »

CBR600F」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/12999321

この記事へのトラックバック一覧です: メッツラー ROADTEC Z6 好感触:

« ウエディングドレス デザイナーズ大賞 | トップページ | BMW F800S 跨ってきました »