« 群馬長野~峠巡りツー | トップページ | いま、会いにゆきます »

2006年8月20日 (日)

なにげない休日

休日出勤開けの日曜日、、、
当初は早起きする予定だったのに、、

結局、起きたのは11時・・・orz

土曜の夜にちょっと凹むことがあったりと、まぁ色々あったせいもあるのかもしれないけれど、、
一度は目が覚めたものの、二度寝・三度寝・・・・・・そして、四度寝( ̄◇ ̄;)と重ねてしまいました。

日も既に高く昇ってしまっていたので、ツーリングは諦めて、いつものジムで汗を流したり、ちょっと映画を観に行ったりと、まったりのんびりな休日を過ごしました。

|

« 群馬長野~峠巡りツー | トップページ | いま、会いにゆきます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ!
なんか気分一新な更新ですね。
昨日はほぼ不眠で奥多摩を走りに行きまして、
今日はぐったり寝てましたw
見たい映画は増えるいっぽうです(^_^;)

投稿: フォース | 2006年8月21日 (月) 00時36分

新登録されたデザインテンプレートなんですが、、カエルの表情にやられてしまいました。(笑)

投稿: コーイチ | 2006年8月22日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/11528312

この記事へのトラックバック一覧です: なにげない休日:

« 群馬長野~峠巡りツー | トップページ | いま、会いにゆきます »