« エンジンのメンテナンス終了 | トップページ | 群馬長野~峠巡りツー »

2006年8月12日 (土)

天候不順なんて、、嫌いだぁあぁぁ

関東近郊は、ほぼ終日降雨確率40~50%。

バイクも戻ってきて、久しぶりにツーリングにでも。。と思っていたのに、、非道いなぁ

ちょっと遠くまでとも思って、天気予報を見てみると、、晴れっぽいエリアと雨模様のエリアが入り乱れていて、どう走れば晴れ間の下を行けるのか、分からない。

実は、土曜日の今日、朝の4時半に起きてました。
昨日の予報では「午前中は晴れる~」と出ていたので。
でも、起きてカーテンを開けると、空はどんより。 m(__;)m
おまけに、お盆休みの初日なせいか、朝も未明の5時のくせに「○○高速、渋滞70km・・××高速、渋滞45km」
皆さん、ETCの夜間割引狙いですか?(゚◇゚;)

天気悪いし渋滞だし( ̄^ ̄;)、、ということで、二度寝しちまいました。フンッ!

明日もまた、山は天気がもつのは午前中まで。 伊豆にでもいくかな~、そっちは一応晴れているみたいです。

やれやれ

p.s.
盆休みは無し。暦通りです、ちなみに。

|

« エンジンのメンテナンス終了 | トップページ | 群馬長野~峠巡りツー »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も仕事でした(T_T)
出勤時に関越の所を通過するのですが渋滞でしたね~
自分は仕事なもんで「ざまぁ~みろ~」とか思っちゃったりして(^_^;)
とりあえず出かけに降ってなければOKって事で俺は出ちゃいますよ。
盆休みは一応こんな感じかなw
月曜に赤城方面
火曜に奥多摩方面
水曜に信州方面
って考えてます。
溜まりに溜まった鬱憤(バイク修理で走れなかった)晴らしてきます。
あ~映画も見たいの溜まってるんだ(゚-゚)
・・・一日映画の日にするかな。。。

投稿: フォース | 2006年8月12日 (土) 17時35分

ツーリングに行かなくて正解だったかも、、さすがに。( ̄^ ̄;)

渋滞は夕方まで続いていたし、
夕立は、正午過ぎから夕方まで断続的に、凄まじく降ったし

明日はさすがに渋滞もそこまで無い。と期待して、もう一回早起きしてみる予定です。


>>月曜に赤城方面
>>火曜に奥多摩方面
>>水曜に信州方面

羨ましい~。
月水金ともに、SHI・GO・TO...desu~

投稿: コーイチ | 2006年8月12日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/11398038

この記事へのトラックバック一覧です: 天候不順なんて、、嫌いだぁあぁぁ:

« エンジンのメンテナンス終了 | トップページ | 群馬長野~峠巡りツー »