« 目が辛い~ | トップページ | バイクのメンテナンス »

2006年6月 3日 (土)

足つぼマッサージ

過労で体がしんどいとき、ここ一年ぐらい「足つぼマッサージ」へ通っています。

体験する前は「あんなのに、数千円もかけるなんて」だった私ですが、すっかり開眼してしまいまして・・・(笑)

サイト立ち上げが一段落したら、どっと疲れが出て、目は痛い・腰はダルイ。
追い打ちをかけるように、立ち上げたサイトについて、ナニを今更な社長の文句・・凸( ̄^ ̄;)気持ちもナーバスに。

なもんで今日は、足ツボマッサージで、眼精疲労と腰の嫌な感じをリフレッシュしてきました。 

ついでに、2週間ぶりに部屋を掃除してすっきりさせ、1ヶ月ぶりのジムで汗を流し溜まった鬱憤&ストレス解消。

なんとか一息ついて、、、コレを書いてます。(笑)

明日はフロントブレーキパッド・エアクリーナーフィルター・オイルの三点セット交換のため、午後はバイク屋へ行く予定。 

午前中の天気が良さそうなら、ちょい走りに行こうかな~~という気分。( ̄▽ ̄;)

|

« 目が辛い~ | トップページ | バイクのメンテナンス »

バイク」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/10379022

この記事へのトラックバック一覧です: 足つぼマッサージ:

« 目が辛い~ | トップページ | バイクのメンテナンス »