« 終わり無き狂想曲 | トップページ | さくらんぼ・・・安い! »

2006年6月29日 (木)

頭痛対策・・・・

ここのところ、職務中に頭痛がして困っています。

ガンガン・・ということはなく、ジワジワズキズキ・・というような、うっすらとした痛みなんですけどね。

かなり辛くなった昨日は、とうとう薬局に行き「バファリン」を購入しました。

飲むと相応に効果はあって、一時楽になれました。が、数時間過ぎると、、やっぱりズキズキ・・・( ̄^ ̄;)

・・・仕事のストレスが抜ければ、、、きっとよくなるんだろうけど、、

当分は薬でごまかしながらの生活が続きそうです。

|

« 終わり無き狂想曲 | トップページ | さくらんぼ・・・安い! »

健康」カテゴリの記事

コメント

ご自愛ください。

バイク・・・復活寸前で更に悪い場所が見つかり...orz
さすがに辛いです(>_<)
カブはもう飽きた(^_^;)

投稿: フォース | 2006年7月 1日 (土) 01時51分

ご心配いただきありがとうございます~


フォースさんのバイクライフの今後について、、、僭越ながらご提案・・
●カブのチューニングに傾倒する(笑)
●1000RRに買い換える(笑)


仕事のほうは、佳境を乗り越えました(片づいたわけではない)
やっと体をメンテナンスしていけそうです。


投稿: コーイチ | 2006年7月 1日 (土) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/10719810

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛対策・・・・:

« 終わり無き狂想曲 | トップページ | さくらんぼ・・・安い! »