« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の6件の記事

2006年6月29日 (木)

頭痛対策・・・・

ここのところ、職務中に頭痛がして困っています。

ガンガン・・ということはなく、ジワジワズキズキ・・というような、うっすらとした痛みなんですけどね。

かなり辛くなった昨日は、とうとう薬局に行き「バファリン」を購入しました。

飲むと相応に効果はあって、一時楽になれました。が、数時間過ぎると、、やっぱりズキズキ・・・( ̄^ ̄;)

・・・仕事のストレスが抜ければ、、、きっとよくなるんだろうけど、、

当分は薬でごまかしながらの生活が続きそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

終わり無き狂想曲

年初からず~っと忙しいんですが、、、その忙しさは7月初頭まで続きそうな気配。

真冬から真夏まで、、、ず~っと。これが次の冬まで続いたりしたりしないだろうな?

・・と願う私。

いやもぅ、、、、堪らないっすぅ。

最近、寝ても疲れが抜けなくて、た・い・へ・ん。( ̄◇ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

ワールドカップ

始まりましたね、ワールドカップ。
疲労困憊の身でありながら、開幕戦を見てしまいました。途中で眠くなって、後半は見逃してしまいましたが・・(笑)

知り合いがワールドカップの優勝国予想をしていて、その内容を聞きましたが、

ブラジル
ドイツ

、、、おいおい、みんな鉄板予想じゃないか!!

“愛国心はどーしたんだよ!”
・・・
「(笑)・・応援はするさ~」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

経営者の課題

どんな経営者も「加齢とともにユーザーから遠くなる。」 しまいには、側近が「イエス」としか言わなくなる。

小説でもドラマでも漫画でも、企業ドラマでは使い古されたテーマであり「真理」。

特にここ10年において経営のトップにいる、50代~60代は大変だろうなぁ。とは思います。ケータイもネットも、彼らにとっては異邦人の代物。

だけど、それを自覚できず「俺は分かっているんだ!」という裸の王様に付き合わされる侍従は堪らない・・・

・・・・そんな苦労をしています。

“あんたは、赤字か黒字か、経営者として最終判断だけしてくれればよい。WEBのデザインだコンセプトだは、そもそもふだんWEBをほとんど見ようとしない、パソコンアレルギーのあるあんたに判断できるとは思えない!”
“ユーザーターゲットは20代~30前半の女性。50男のセンスで善し悪し計っていいんですか?”

と、言いたい。

でも、裸の王様は社長で、こっちは社員。そこは大人の事情ってやつで・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

バイクのメンテナンス

Img_4840 バイク屋に持ち込んで、エンジンオイル・エアクリーナーフィルター・フロントブレーキパッドを交換してきました。

工賃の明細を見て、、、“自分でやればこの金額が浮くんだよな~”と、ふと思うんですが・・・・貧乏性ですかね(笑)

お昼時にバイクを持ち込んで、、、待っている間に、昼飯としてラーメン食べていた、、、、そんなことしている男には、そんな文句言う資格無し・・・かも?ヾ(-.-i)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

足つぼマッサージ

過労で体がしんどいとき、ここ一年ぐらい「足つぼマッサージ」へ通っています。

体験する前は「あんなのに、数千円もかけるなんて」だった私ですが、すっかり開眼してしまいまして・・・(笑)

サイト立ち上げが一段落したら、どっと疲れが出て、目は痛い・腰はダルイ。
追い打ちをかけるように、立ち上げたサイトについて、ナニを今更な社長の文句・・凸( ̄^ ̄;)気持ちもナーバスに。

なもんで今日は、足ツボマッサージで、眼精疲労と腰の嫌な感じをリフレッシュしてきました。 

ついでに、2週間ぶりに部屋を掃除してすっきりさせ、1ヶ月ぶりのジムで汗を流し溜まった鬱憤&ストレス解消。

なんとか一息ついて、、、コレを書いてます。(笑)

明日はフロントブレーキパッド・エアクリーナーフィルター・オイルの三点セット交換のため、午後はバイク屋へ行く予定。 

午前中の天気が良さそうなら、ちょい走りに行こうかな~~という気分。( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »