« サイトビジネス | トップページ | 雨ですねぇ »

2006年5月13日 (土)

風邪引いちまった。

はじまりは、水曜日の深夜。
体が気だるく、それでいて無性に食欲があった。
思えば、ふだんあり得ない体調。このとき気が付けば。

翌日木曜日、朝雨だったのでこの日は電車通勤。
いつもは眠って過ごす地下鉄で、なぜか寝付けない。
なんとか仕事をこなすが、集中力も出ず“風邪かな?”と疑い始める。
帰宅して緊張が解けた途端、鼻水ドバドバ・意識朦朧。“こりゃあ、間違いなく風邪だわ”
常備薬の風邪薬カコナールが切れていたので、マスクだけして寝る。・・・寝汗たっぷり、、体は正直だ。

金曜日、フラフラしながらもバイク通勤。途中で見つけた薬局に飛び込み(バイクごと突っ込んではいません)カコナールゲット。
幸いにも、飲んで1~2時間で症状が改善し始めたので、ほっと一息。

んで、土曜日。
朝一度起きたもの、どうにも疲労感が抜けず、薬を飲んで二度寝。気付いたら14時( ̄◇ ̄;)。
風邪とあわせて、疲れも溜まっていたんだなあ~

健康って大事だね。

|

« サイトビジネス | トップページ | 雨ですねぇ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121585/10046573

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いちまった。:

« サイトビジネス | トップページ | 雨ですねぇ »